2005年12月08日

そりゃ変だぞ・森田剛

FNN歌謡祭を見ていて思ったこと。
V6の森田君のひげは似合わないを通り越して、「」だということ。
「おかあさんといっしょ」で、歌のお兄さんが船長さんの真似をして歌う時に、口元にはってあるとってつけたような付け髭みたいでした。
明日の朝、剃ったほうがいいと思いました、とさ。
posted by 中は切っても発出さん at 00:15| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAPの「Triangle」は
いい歌詞だと思うんですけどね〜。
・・いかんせんトリつとめるメンバーが
正直一番歌が下手なのはイタタタタ・・でした。

V6は岡田くんだけが今年は飛びぬけて
活躍してたような・・。
森田くんはだんだんチンピラ化していくようでとても心配です。
デビュー当時はセンターだったと思うんですが・・・。
顔に似合わずかわいらしい声で。(あわわ・・)
Posted by Ageha at 2005年12月08日 13:49
Agehaさん
>森田くんはだんだんチンピラ化していくようでとても心配です。
もともと・・・だったりして。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年12月10日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10362727

この記事へのトラックバック

ジャニーズだらけのFNS歌謡祭。
Excerpt: 草薙くん、お疲れ様でした。(と苦笑い) スケッチブックをパラパラめくって指示出してる人をずーっと見てるのか 目線が泳いでましたよ。 それだけいっぱいいっぱいだったんでしょうかね? どこまでもイイヒトの..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2005-12-08 13:44
×

