2005年12月23日

大雪

大雪の為、下り電車が動かず、昨晩から電車の中にいます。
上りの始発が動きはじめました。
既に電車の中に6時間以上います。
今日から三連休だからよかったものの、そろそろ体力も気力も限界です。
まあ、こんな体験滅多にできませんがね。

しかし、いつになったら帰れるのでしょうか?
帰ったら帰ったで、雪かきが待っていますがね。
今年は本当に雪で往生します。
アァ、そろそろ限界です。
さて何時に帰れるか、またご報告します。

以上、大雪で電車が止まっている車中から、中は切っても発出さんがレポートしました。
posted by 中は切っても発出さん at 05:42| 岐阜 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟じゃ文字どおり「大停電の夜に」状態だったらしいし、
そちらは今朝地震ありませんでしたか?

雪の積もらない大阪にいると
寒いだけでつまらんとかのんきな事言うてますけど
・・仕事疲れに雪かきはきついっすね〜。
どうか体をいたわりつつ頑張って乗り切ってくださいませ。
Posted by Ageha at 2005年12月24日 16:24
お疲れ様です。
トイレの為の救助列車出動と言う事はなかったですか?
ちなみにスタッドレスタイヤは買ったのでしょうか?
Posted by 春よ来い・コイ at 2005年12月25日 00:05
結局家にたどり着いたのが、朝の6時半過ぎ。
そのまま、一日雪どけをしていました。
翌日、食中毒か胃腸風邪のどちらかにかかり、吐きそうになりました。
日曜日に点滴を打つはめに。
散々の三連休でした。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年12月28日 23:56
お正月はのんびりできるのでしょうか。
ゆっくり体を休めてくださいね。

残り数時間となりました。
テレビでも見てるのでしょうか。
そろそろおせち詰めて夕飯の支度です。
今日は1日台所でした。
一応主婦らしく。(笑)

来年もよろしく。よいお年を。
Posted by Ageha at 2005年12月31日 16:58
Agehaさん
今日も一日やることが多くて、今やっとPCに向かっています。
来年は本厄ですので、心身ともに気をつけていきたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年12月31日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

