2006年03月19日

WBC雑記

奇跡の準決勝進出おめでとう。
3度目の正直で今度こそ韓国に勝利することを祈っています。
でも、2度あることは3度あるだったりして・・・。

王監督の眼鏡オシャレですね。
長嶋さんの眼鏡と似ている感じです。

イチローも結構気合入っていますね。
でも、竹野内豊に似ていると思うのは私だけでしょうか。

日本代表選手でも、知らない名前がちらほら。
昔はどの球団の選手も殆どは知っていたんですが・・・。
私も野球を見なくなって久しくなります。

日本ではオープン戦が行われています。
あと数週間で開幕です。
代表選手はWBCで優勝しようものなら、今年も終わった感じになってしまって、今年は活躍できなかったりして。

野球も関心が薄くなりましたが、相撲はもっと見なくなりました。
今、大阪場所やっているんだっけ。
posted by 中は切っても発出さん at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15048949

この記事へのトラックバック

奇跡
Excerpt: 〓人気blogランキングへ〓 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC      − Round 2 − 韓国2−1日本  負:杉内  本:西岡2号 “脱力感”のあま..
Weblog: 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓
Tracked: 2006-03-19 13:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。