2006年04月27日

スリムになったホリエモン

ホリエモンが保釈されました。
スリムになられて、以前のような小生意気な若造のイメージは薄くなりました。
やはり、規則正しい食生活は、健康の基本だな、と再認識させられました。
彼の人生の中で、いい意味で貴重な時間を過ごせたのではないのでしょうか。
posted by 中は切っても発出さん at 23:34| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拘置所で健全な生活・・って変ですよね。
おまけに否定したまま何も進展せず、
雑談し、本をイッパイ読む。

・・・ホントに反省してる?
あ、そうか認めてないんでしたね。

なんだかスリムになって
見栄えがよくなった(!)ことも納得がいかないのです・・・。
Posted by Ageha at 2006年04月28日 12:19
Agehaさん
>見栄えがよくなった(!)ことも納得がいかないのです・・・。
とはいっても、あの程度です。
ただ、少し欲のない顔には見えましたね。
捕まる前は、煩悩の塊みたいな人相でしたからね。
Posted by 中は切っても発出さん at 2006年05月09日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17122732

この記事へのトラックバック
×

