2006年06月14日

前から思っていること・麻生太郎

次の総理は誰になるのでしょうかね。
安部さんか福田さんか、谷垣さん?それとも麻生さん。
前から思っているんですけど、麻生さん、なんとなくNステの菅沼さんに雰囲気が似ている気がしているのは私だけでしょうか。
なんか、酔っ払いのようなしゃべり方も。
今日はそれだけ。
麻生.bmp
↑麻生さん
※Nステの菅沼さん
 菅沼栄一郎氏 すがぬま えいいちろう 
 1955年11月生まれ 47歳 東京都出身 朝日新聞記者
 97年11月から99年4月までニュースステーションに出演
菅沼.bmp
菅沼さんのその後をご存知の方はご一報ください。
posted by 中は切っても発出さん at 23:30| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてこのエントリーに間違い箇所がふたつあります。どこでしょうか。
Posted by 39bon at 2006年06月15日 19:56
39bonさんへ
@菅沼さんの年齢が訂正されていない
A麻生さんと菅沼さんの雰囲気が似ていると思っていること
この2箇所でしょうか?
コピペをしたら、見直します。
Posted by 中は切っても発出さん at 2006年06月20日 23:10
@・・正解
あとは安部さんは、「安倍さん」が正解。

以上、80年代大人の脳を鍛えるトレーニングでした。
Posted by 39bon at 2006年06月21日 01:23
39bonさん
相変わらず、脇が甘くてゴメンナサイ。
ついでに、脇が臭くてゴメンナサイ。
Posted by 中は切っても発出さん at 2006年06月25日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小泉首相 −最後の国会−
Excerpt: 小泉首相最後の国会 重要法案先送りで閉会 第164通常国会は16日、衆参両院の本会議で継続審議の手続きを行い、18日の会期末を前に事実上閉会した。 小泉純一郎首相にとって最後となる国会では、9月に退陣..
Weblog: 浮 世
Tracked: 2006-06-17 19:11
×

