2006年08月21日

ドレドレむすこの血が騒ぐ・洞口依子

彼女をはじめて見たのは、『GORO』誌の篠山紀信の“激写”シリーズでした。
とびきり可愛いわけでもないのに、その笑顔や哀愁をおびた表情に私の心は動かされました。
“激写”シリーズですので、当然ヌードなのですが、変なエロチックさを感じさせず、かといって無機質なものや芸術性だけを感じさせるものではありませんでした。
思春期の少年を満足させるには充分のヌードでした。

その後、「ドレミファ娘の血は騒ぐ」という、少しカルトな映画で女優としてデビュー、その後ドラマや映画で脇役として活躍されています。
2年前には子宮癌で子宮摘出の手術を受けたそうです。
私も何度か彼女の出演したドラマは見ましたが、はじめて彼女を見たときの胸のときめきはその時は感じませんでしたね。

あの時の『GORO』は今は手元にありませんが、確か「激写文庫」を何冊か持っていたので、その中にあったかもしれないと思い探しました。
ありました、シリーズ3弾「10人の10代物語」に彼女が載っていました。
はじめてこの写真を見てから23年、写真の彼女は今でも18歳の裸体を惜しげもなくさらしていました。
そしてその彼女を見て、はじめて彼女を見たときと同じ思いをした私でした。


posted by 中は切っても発出さん at 21:48| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(3) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、川上麻衣子さんのお世話になりました。
Posted by 39bon at 2006年08月22日 10:19
39bonさん
確か、川上麻衣子は『写楽』誌上にて裸になりましたが、その時彼女は16歳。
今なら児童ポルノ規正法で逮捕されます。
でも、この法律も考え物だな。
確かに、16歳の川上麻衣子の裸体はすばらしかった。
Posted by 中は切っても発出さん at 2006年08月22日 23:38
ご無沙汰です。

洞口依子さんは、ちょっと前に「田舎に泊まろう」に出演されていました。

病気も回復し、中堅どころの女優さんとして味のある演技を見せてもらいたいものです。
Posted by 爆竹(白猫改め) at 2006年08月27日 23:35
爆竹さん
お久し振りです。
私は、彼女を見ていると、どことなく鷺沢萠の面影が見えてしまうのですが。
なんか、二人とも幸薄い女性に見えてしまいます。
Posted by 中は切っても発出さん at 2006年08月28日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

houston immobilien rechtsanwalt
Excerpt: <a href="http://1581.udeguluhu.info/">watertown wisconsin immobilien</a> <a href="http://3490.udeguluhu.info/">oregon der pazifischen stadt immobilien</a> <a href="http://1795.udeguluhu.info/">houston h ?en immobilien</a> ..
Weblog: houston immobilien rechtsanwalt
Tracked: 2006-08-27 11:49

d馗ouvrir le site web de carte de cr馘it
Excerpt: <a href="http://4018.mimunaror.info/">panier gastronome de cadeau du texas</a> <a href="http://3170.mimunaror.info/">partie de nourriture de r馮ime de cholest駻ol basse</a> <a href="http://1002.mimunaror.info/">papier pei..</a>
Weblog: d馗ouvrir le site web de carte de cr馘it
Tracked: 2006-08-29 00:20

洞口依子
Excerpt: 洞口依子・東京都| 血液型 = A| 生年 = 1965 | 生月 = 3| 生日 = 18| ジャンル = 女優、タレント| 活動時期 = 1985年〜| 活動内..
Weblog: はづきの日記
Tracked: 2007-07-26 03:31
×

