2005年05月09日

師弟関係・高橋尚子と小出監督

高橋尚子が小出監督の元から独立するそうです。
元々高橋のほうから小出監督に押しかけ弟子になったそうですが、弟子も大きくなりすぎて、こんなことになってしまいました。
二人は世間で言うところの師弟関係です。
師弟関係といえば、落語家も師弟関係に縛られています。
師匠が右といえば、弟子も右を向くのが落語家の師弟関係です。
三遊亭円生が落語協会を脱退したときも、当時人気絶頂の三遊亭円楽も師匠に従い協会を脱退、一時笑点も降板していました。
高橋も小出監督が積水に移籍するときも、独立クラブを立ち上げるときも、円楽さんのように師匠についていきました。
そういった意味では落語家の師弟関係に近かったですね。

私としては、今回このような形で小出監督から離れていくのは少し寂しい気持ちがあります。
確かに最近の高橋は精彩を欠くので新しい形で、最後のチャレンジをしたい気持ちはわかります。
今回とりあえず監督の下から離れることになりますが、小出一門ということ、小出監督は死ぬまで師匠だということを忘れずにいて欲しいです。
posted by 中は切っても発出さん at 23:12| 岐阜 ☁| Comment(9) | TrackBack(8) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Qチャン。逆風吹きまくりですね・・・

世界一になったことで、運を使い果たしてしまったのでしょうか。「自立」とか言ってますがスポンサーのスカイネットアジア航空との契約も切れ、ある意味彼女「フリーター」です。

頑張って欲しい
Posted by 白猫 at 2005年05月10日 12:35
同じオリンピックで金メダルを取った野口みずき選手より、断然高橋尚子選手を応援ている我が家。
是非とも復活して欲しいです !(^^)!
Posted by 春よ来い・コイ at 2005年05月11日 14:01
白猫さん
全くのフリーとなって、裸一貫再起にかけて欲しいですね。
裸一貫で本当に裸になってしまうかもしれませんが。

春よ来い・コイさん
野口は所属先が怪しい。
半年ほど前、彼女の所属先から、ガソリンを買いませんかという電話勧誘を受けました。
あまりにもしつこかったのですが、野口の会社ですねと言ってあげたら、喜んでいました。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年05月12日 22:53
不倫パートナー探しや不倫 出会いを応援。不倫相手募集掲示板、人妻 出会いも。

http://yaplog.jp/furin-partner/
http://furinpartner.fruitblog.net
http://furinpartner.at.webry.info/
http://furindeai.blog.drecom.jp/
Posted by at 2009年06月02日 00:57

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/yhh463x/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:17

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/8zc1dk5/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 09:47

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mq5aqrt/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 15:52

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/cbj7zqd/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 11:29

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/k-2i0sz/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

高橋尚子と小出監督
Excerpt: 「高橋尚子と小出監督」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-05-10 13:44

高橋尚子 独立
Excerpt: シドニーオリンピック金メダリストの高橋尚子さんが、 小出監督のもとから独立し、復活を目指すとの事だ。 記者会見では、 激励の拍手は無かったとのこと。 しかし本人は、 「陸上人生は残り..
Weblog: 資格取得とその後の人生について考えるブログ
Tracked: 2005-05-10 17:00

高橋尚子さんの会見で思ったこと
Excerpt: マラソンランナー・高橋尚子さんと小出義雄監督が、約10年にわたる“師弟関係”を解消することになった。 高橋さんの今後の選手生活をめぐって双方の考えに食い違いが生じ、それがやがて決定的な亀裂に及んだ、..
Weblog: オヤジライター、かく語りき。
Tracked: 2005-05-11 10:42

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-11 19:44

筆者が自ら実践した方法を紹介
Excerpt: 面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
Weblog: 正しいセフレの作り方
Tracked: 2005-07-11 20:09

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-21 18:36

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:49

高橋尚子選手の激走に涙、涙
Excerpt:  高橋尚子がよみがえった。信じられないような強烈なスパート。2年前は苦しんだ上り坂を軽快に力強く駆け抜ける。東京女子国際マラソンで高橋尚子(33)が2時間24分台の好タイム(この難コースでは)で優勝し..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-11-20 17:21
×

