2005年05月12日

OVERNIGHT SUCCESS・テリーデザリオ

先月の初めの話ですが、職場の同僚の送別会がありました。
その方は大変見習うところの多い人でして、出世はされてませんが、社会人として人間として尊敬できる方でした。
私と年齢も近いことから、仕事上の相談も乗っていただきましたし、私を再びパチンコの道に巻き込まれた方でした。
そんな方なので、普段は一次会で解散しますが、私とその方とその仲間2人の合計4人の男がカラオケボックスへと。
男4人でカラオケなんてと思われるかもしれませんが、何の気兼ねなく好きな歌を歌えるのでいいもんです。

最近のカラオケは曲揃えが豊富で、おニャン子から「白いページの中に」「戦士の休息」等このブログでも取り上げた思い入れのある曲も歌いたい放題で、満足感が一杯でした。
そんな中見つけたのが「OVERNIGHT SUCCESS」。
以前もチラッと書いたことがありますが、この曲はSONYのカセットテープのCMソングでした。
凄く躍動感のある曲で、聞いていて体が勝手に動き出します。
確かCMはミュージカルか何かのオーディションを舞台にしており、たくさんの外人さんがステージの上で踊っているものでした。

先日、「愛のファンタジー」をエントリーしましたが、もう一度聞きたくなってネットを彷徨っていたところ、「OVERNIGHT SUCCESS」に出会いました。
「POP-UP 80' 」なるオムニバスアルバムに収録されているということで、早速amazonにて購入しました。
そして本日届きまして、早速聞きながらこの記事を書いています。
80年代の匂いが満タンの曲です。
また、80年代に浸ってしまいました。

このアルバム他にも80年代のPOPの名曲が集められており、これで2,520円はお得!
レコード会社の回し者ではありませんが、宣伝してしまいました。


posted by 中は切っても発出さん at 22:43| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「OVERNIGHT SUCCESS」懐かしいですね。
早速MIDIで聴いてみました。
「POP-UP 80' 」是非ともお借りしたいものです(自分で買えって?)

ところでここだけの話( ̄b ̄;)シーーッ!!
私、自慢じゃないがカラオケボックスって行った事ないのです。
生きた化石だね、こりゃぁ…
Posted by 春よ来い・コイ at 2005年05月13日 13:03
春よ来い・コイさん
>「POP-UP 80' 」是非ともお借りしたいものです
いいものは身銭を切って自分のものにしましょう。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年05月14日 18:01
これは高校二年のとき初めて行った新宿歌舞伎町のディスコでガンガンにかかっていました。童顔の私は年以上に見せるために、いらん化粧をさせられたのを覚えています。
Posted by MECKEY at 2005年05月22日 23:34
MECKEYさん
私は田舎者ですので、あまりディスコに行ったことはないのです。
が、他のサイト等で調べますと、この曲は結構当時ディスコでかかっていたそうです。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年05月22日 23:40
80年代は最高です。
私は80'Sカラオケと称して、80年代洋楽のみのカラオケサークルを作ってたのしんでます。
Posted by prince at 2009年04月21日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「オムニバス」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 オムニバス 」の検索結果で、「白いページの中に .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-14 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。