2005年06月13日

結局ちゃんこ屋・花田勝

大相撲は全く人気がありませんが、この一家のスキャンダルは皆さん大好きですね。
詳しいことはどうでもいいですが、おにいちゃんこと花田勝さん、結局ちゃんこ屋さんなのね。
まあ、輪島や曙のように格闘技で惨めな姿を曝け出すよりは、廃業相撲取りの王道ちゃんこ屋さんならましですね。
ある意味、相撲界という閉ざされた世界を脱して、色々苦労はあるでしょうが、一般社会で生きていくほうが難しいですからね。
数年後”若乃花のちゃんこ屋倒産”なんて記事が東スポに載らない事を祈ります。
posted by 中は切っても発出さん at 23:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NFLプレーヤーを目指しているって言うのは、どうなっちゃったんでしょう?
アメフトの事はよく知らないけど、当時「オイオイ、大相撲からアメフトかい?」って、お坊ちゃんならではの発想と思ったのですが。
Posted by 春よ来い・コイ at 2005年06月14日 13:23
春よ来い・コイさん
確か輪島もアメフトの監督をやっていた記憶があります。
餅は餅屋、相撲取りはちゃんこ屋なんです。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年06月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4339444

この記事へのトラックバック
×

