2005年07月25日

ご冥福をお祈りをします・杉浦日向子さん

この土日は恒例のフジテレビの25時間テレビでした。
毎年毎年よく企画が考えられるものだと、テレビマンの頭の良さに感心させられます。
今年は、「トリビアの泉」をモチーフにした「テレビアの泉」を元に番組が構成されていました。
「トリビアの泉」のレギュラーの作家・荒俣宏さんも当然ながらご出演されていました。
つい最近、荒俣さんがNHK「お江戸でござる」でお馴染みの、杉浦日向子さんの元・夫と知って、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、・・・、の満へぇでした。
こういっちゃ悪いですが、どう見てもビジュアル的にはバランスが・・・のお二人でして。

と思っていた矢先、杉浦さんの訃報が。
46歳だったそうで、早い死が悼まれます。
 93年に漫画家を引退し“隠居宣言”した後は、江戸風俗や浮世絵の研究家として活躍。
 (読売新聞)
昨日の話ではありませんが、アーリーリタイアしてもこう早く死んでしまっては、残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
posted by 中は切っても発出さん at 23:06| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>荒俣さんがNHK「お江戸でござる」でお馴染みの、杉浦日向子さんの元・夫と知って

へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜…

同じく満へぇ〜 \(◎o◎)/!
今までのトリビアの中で一番驚いたかも。
Posted by 春よ来い・コイ at 2005年07月26日 13:08
春よ来い・コイさん
「トリビアの泉」を見ていても、そんなことは”へぇ”じゃないぞ、と思ってしまうネタも多いですね。
トリビアは、エッそうなの、な〜るほど、なんていう小ネタじゃないといけませんね。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年07月31日 23:31
はじめまして、けんたろうと申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月27日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5357668

この記事へのトラックバック
×

