2005年08月11日

乳首か〜・レイザーラモン住谷

世の中も変わったものです。
テレビのしかも土曜日のゴールデンタイムに、ハードゲイが登場します。
ゲイ(同性愛者)ですよ、しかもハードな。
その名もレイザーラモン住谷。
吉本の芸人さんとは聞いていましたが、この人、新喜劇に出てくる住谷正樹だったのですね。
新喜劇での住谷の持ちネタは、乳首を触られ感じてしまい、「乳首か〜」とイッてしまうネタ。
ハードゲイに通ずるものがあります。
ハードゲイもインパクトはあります。
でも、あまりにも奇をてらったもので、多分そのうち飽きられるでしょう。
私は、ハードゲイ・レイザーラモン住谷より地味な「乳首か〜」のネタの住谷が好きですね。
5年後でも新喜劇では、「乳首か〜」がネタで通用しますよ。
posted by 中は切っても発出さん at 22:40| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5806975

この記事へのトラックバック
×

