2005年10月13日

B級アイドルにスポットライトを・松本友里

マツケンが再婚するそうです。
お相手が、松本友里。
なんか、聞き覚えのある名前だな、と思ったら、やはり、あのB級アイドルだった松本友里でした。
はっきり言って、彼女の名前は覚えていますが、顔もなんとなくしか思い浮かばないし、歌なんて全く覚えていません。
でも、彼女も細々と芸能界に生き残っていたのですね。
80年代アイドル大好きおじさんとしては、ちょっぴり嬉しく思いました。

しつこいようですが、先日エントリーした高橋美枝もB級アイドルですが、歌はいいですよ。
ちなみに、彼女はその後、作詞家・風堂美起として活動していたらしいです。
島田奈美も彼女なりに頑張っているようだし、元B級アイドルも地道に活動しています。
そんな、B級アイドルにスポットライトを!
posted by 中は切っても発出さん at 23:03| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人・著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8085786

この記事へのトラックバック

飛んで火に入る恋の虫(松本友里)
Excerpt: ちょいとタイミングとしては遅れましたが、「アイチラ貼付け掲示板」に“TA”様から投稿があったので、「祝・マツケンと結婚」として松本友里をアップしましょうか。これは多分3rdシングル『飛んで火に入る恋の..
Weblog: 思い出のアイドルパンチラ大辞典
Tracked: 2005-10-19 13:55
×

