2005年10月23日

ディープインパクト強し!

いやー、強いですね、ディープインパクト。
今回は、とりあえずディープインパクトを絡めて買ったのですが・・・。
平成17年10月23日午後3時43分頃、私は何もせずまま散在いたしました。
次回は天皇賞で挽回いたす所存であります。

ところで、近所にディープインパクトなる風俗店があります。
今日は三冠記念でお安くなっていないのでしょうかね。
posted by 中は切っても発出さん at 19:54| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイドショーでチラッと見たのは
ディープインパクトの馬券が
オークションですごい値段になってること。
昔の新人賞の分がなんでも
100円→13000円だったかな。
(だいたい持ってる事がすごいね)
今までのディープインパクトが出たレースの馬券が化けるなんてね。
1・0倍じゃ賭けてもおもしろくないんだけど
レース当日の競馬場の盛り上がりは
半端じゃなかったようで・・。
Posted by Ageha at 2005年10月24日 11:23
Agehaさん
ハ、ハ、ハ、今週は天皇賞で頂きました。
しばらくは、懐が暖かくなります。
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年10月30日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

