2005年10月30日

万馬券ゲット!

ありがとう!ヘヴンリーロマンス!
キミは夏の札幌の連戦を戦ってきたから、勝てたんだよ。
ボクはそんなキミに賭けたんだよ。
本当は馬単にしようかとも思ったけども、そこまでキミを信用していなかったボクを許しておくれ。
次はエリザベス女王杯だろうけども、頑張ってくれよ。
次回も応援するとは限らないがね。(オイオイ)


しかし、3連単120万馬券とは。
はっきり言って、今回のレースはどの馬が来るかは、予想は難しかったですね。
先週のように、頭が決まっていると買いやすいですが、私はゼンノロブロイをそこまで信用していませんでしたから。
今回はヘヴンリー、ハーツクライ、ロブロイ、テレグノシスの4頭を絡めました。
ヘヴンリーは、夏の札幌を連戦した実績を買いました。
しかし、まさか来るとは思いませんでした。
昨年のオークス以来の万馬券ゲット、嬉しい限りです。
posted by 中は切っても発出さん at 16:57| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中さん、的中おめでとうござます!

わたしも
馬券が当たったことも嬉しいですが
何より松永ジョッキーが勝ったことに
激しく感動


苦労人・松永幹夫が騎手として迎えた
最後の天皇賞。本当にめでたい!

来年以降は「松永調教師」をおうえん
し続けます。
Posted by 白猫 at 2005年10月30日 21:16
まいど!です。

的中おめでとうございます。
私は、馬券を買わなくなってもう何年も経ちますが、今日のレースは見てました。

ミッキー(笑)が天皇さんに礼をしていたのがすごく印象的でした。

なんとなく、ギャロップダイナやレッツゴーターキンの天皇賞を思い出しました。
Posted by まほえもん at 2005年10月30日 22:31
みなさま、ありがとうございます。
この泡銭は、それらしく遣わさせていただきます。
そして、自分の肥やしにしたい所存であります。
その成果は、当ブログに反映できれば幸いかと思います。
(まあ、本当に泡銭になるんでしょうがね)
Posted by 中は切っても発出さん at 2005年11月03日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。